
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Matt師匠の『飲みますぅ』で集まったコビガヤメンバー!

私は久しぶりの飲み会!笑った!楽しかった!師匠のスモークも美味かった!!

なにやらMatt師匠は来年!次なるステージに昇るらしい!!

活躍に期待だ!!

翌日10月28日 テント納め

PA280396.jpg

熱かった夏に終止符がうたれる・・・

PA280402.jpg

納会も盛り上がり、ワカサギ談議にも花が咲く。

そして最後は、大師匠の釣り人としての心の話になる・・・

我がクラブは、釣技より心を重視していると思う。

その心を伝えていかなければ。

PA280404.jpg

2012年  鮎釣りの全てを終了です。


( v^-゚)Thanks♪






[ 2012/10/28 21:38 ] | TB(0) | CM(8)

LPさん

2日間送り迎えありがとうございました(^-^)v
大師匠も中嶋さんも飲み足りなそうでしたね(笑)
次は磯…じゃなくワカサギでした(笑)
よろしく。
[ 2012/10/29 08:46 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
お疲れ様でした!
大師匠の『俺は帰るぞ』×2はウケマシタ(笑)
[ 2012/10/29 21:13 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

テント納めお疲れ様でしたe-454
今年は仕事で参加出来ませんでしたので
来年はヤングパワーで頑張りますv-91
[ 2012/10/30 14:04 ] [ 編集 ]

No title

アジトの撤去ご苦労様でした☆
川のCIAの活動もご苦労様でした(笑)
来年はみんなでトヨタ決勝に行きましょうね!
[ 2012/10/30 19:03 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
若手育成願います(笑)
そろそろ落ちそうです(爆)
[ 2012/10/31 07:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん
池?沼?で鮎を掛けるのが課題ですね(笑)
美味い酒を飲んで、決勝いきましょう!!
[ 2012/10/31 07:35 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした!!

飲みはやっぱりおもしぇがったトリオっすね~!(^^)!

今年は美味しな鮎をごちになりました!

[ 2012/10/31 17:27 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
こないだはお疲れした!
おもしぇがったっすね!またやりましょう!!
材もありがどがんすた(^O^)/
[ 2012/10/31 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/99-b95a2558





