
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木を感じる。



今日は雨の予報だったろうか・・・

この時期の雨は冷たく、あまり好きではない・・・

白く変わるのも間もなくだろう。

PA250394.jpg

寒くなるこの季節。木で遊んで心を温めよう!

軽量化と持ちやすくする為、中をくり抜いてみた!

後はビス打って、これは完成!いよいよ曲げに入る。

ワカサギの穂持ちと、函館支部長の依頼品も作らなければ・・・

のんびりしてると・・・岩洞解禁だな(汗)


[ 2012/10/25 20:19 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)

LPさん

何だ?
ハロウィンが!?
[ 2012/10/25 20:41 ] [ 編集 ]

>本家さん
んだ!時期的な(>_<)ゞ
[ 2012/10/26 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/98-875b0bf8





