
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンペ?


ちょっと前の話だが・・・

ドリームジャンボさんが、息子の学校に対して、えらい剣幕で怒っている!

今にも学校へ行って怒鳴りそうな状態!

そんな彼女に言った一言・・・

『おっと!出たな!モンペ!!』

その言葉に彼女は噛みついた!

『はっ!誰がモンペはいてるって(怒)』

『いやいや(汗)モンスターペアレントの事ですが(滝汗)』

『あぁ~その事・・・』

それぐらい知ってます!みたいな顔して、彼女はスーッと立ちあがり

近くの鏡に、自分の後ろ姿を映し、ジーンズを触りながら振り向きざまに言った・・・

『でも、モンペに見えないでしょ!』

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
[ 2012/10/17 19:32 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(2)

LPさん

でましたね(^-^)v
かなり沢山あるだろうから
忘れない内にアップしたほいいな!
飽きなくていいな(笑)
[ 2012/10/18 09:29 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
忘れないうちに?
次々でるんで無理(爆)
[ 2012/10/20 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/96-b8f6aa1e





