
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

南へ潜入!

最高の秋晴れ。

所用があり、南へ車を走らせながら思い出した!

『そうだ!名手のりんごを入手しなければ!!』

潜入調査の開始である!

PA140338.jpg

デカい看板!すぐにわかった!

PA140337.jpg

店内はりんごの香りでいっぱい!品種もいっぱいだ!

どれを持ち帰るか迷っていると、きれいな奥様?店員さん?もしや・・・

そこまでは確認できなかったが(笑)

私が秘密工作員とは気付かれていないようで

試食させていただきながら、説明までしていただき決定!

入手に成功した!

PA140348.jpg

また時期をみて潜入してみたい。

気になる方はここですよ!!





[ 2012/10/14 18:06 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

No title

美味そうなリンゴ

しかし、チームコビガヤはスゴイ(笑)
チャラさんは料理家
LPさんはCIA
本家さんは・・
[ 2012/10/15 13:16 ] [ 編集 ]

Re: No title

>matazaさん

お疲れっす!
スゴイって、matazaさんは埼玉支部長じゃないですか(笑)

[ 2012/10/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/95-d5101a27





