
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燻し第二弾!



漁務連絡メールが入る。

『暇だべ!きれいな笹の葉5枚持って来い!』

CHARA’Sキッチン のシェフからだ!

出来上がった料理の撮影用かと思いきや!鍋の底に敷き、焦げないようにするらしい!

ん~料理は奥が深い!早々お届けし、仕事帰りに作品を頂いてきた!

PA120336.jpg

お願いしていたスモークチーズ&エッグ!味は文句ないが仕上がりにシェフも・・・

3号機にも改良が必要らしく、加工を頼まれた。

そして、甘露煮!

PA120334.jpg

シェフの拘りは照り!私では上手く撮れない(汗)

初めて作ったと言うわりに美味い!しかし・・・もう少し煮込めばいいかも!

骨が少し歯にあたる感じです。

でも、スーパーで売っている物とは違い、スモークも甘露煮も最高に美味い!

やはり作り手の気持ちが伝わるところでしょう!

ん~コビガヤスタイルだ!

詳しくはCHARA’Sキッチンで!




[ 2012/10/12 21:31 ] 旬な話 | TB(0) | CM(9)

…………………

うーん…
星、三つです!!!!!
食べたい(>_<)
[ 2012/10/12 22:39 ] [ 編集 ]

Re: …………………

>164くん
工房に鮎が不足しています(笑)
ストックがあれば持ち込み願います!
加工後、お返し出来ると思いますよ(笑)
[ 2012/10/13 07:53 ] [ 編集 ]

LPさん

チーズ美味しそうだな(^.^)
鮎のストックはありませんが、
スキーのストックは実家に
有ると思います。
[ 2012/10/13 10:10 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

「 持って来い 」とは言ってませんよv-12
「 採ってきて頂戴 」でしたがv-363
喜んでいただき光栄です
[ 2012/10/13 14:53 ] [ 編集 ]

Re: LPさん

>本家さん
そのストックは、岩洞で使いますので
すまっておいでけろ!
[ 2012/10/13 20:06 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
そうでしたっけ(笑)
依頼された加工は完了してきました!
確認して下さい!
[ 2012/10/13 20:09 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

依頼しておりました燻製機の加工
確認いたしましたv-364
完璧ですv-426
さすが手先の器用なLPさん
今後ストレス無く完璧な燻製が出来ると思いますv-407
ありがとうございました
[ 2012/10/14 00:00 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
甘露煮おいしそうですね。
[ 2012/10/18 20:23 ] [ 編集 ]

Re: No title

>北の国からさん
はじめまして。
これからも、よろしくです!
[ 2012/10/20 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/94-bd1d2725





