
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燻し工房開店



昨年から、試行錯誤しているチャラさん。

今年も燻し工房がopenしたようだ!

『毒みだ!毒み!!寄って持ってげ。』などと、口は悪いが

納会に参加出来ない私への、心づかい(そう思う事にしました)

ありがとうございます!

PA060328.jpg

色も香りもいい感じ!

スモーク好きの私的には、もう少し燻してもいんじゃね!

チーズとかもお願いします(笑)

次は、鮎の甘露煮が登場する予定!

今後のCHARA’Sキッチンに注目だ!!






納会・・・おもしぇがったべな(涙)
[ 2012/10/07 06:54 ] 旬な話 | TB(0) | CM(6)

キノコダメなんですか?

チャラさんやりますね(^_^)
[ 2012/10/07 10:47 ] [ 編集 ]

No title

LPさん

やはり1年経つと配分や時間など忘れますね~v-12

しかも乾燥に時間を掛けすぎたせいか

ぱりぱりになったようなv-399

次回はもう少しふっくらとなるように

やってみますv-364

チーズと卵もですかv-362

きのこはどうでしょうねぇ~v-393
[ 2012/10/07 13:38 ] [ 編集 ]

Re: キノコダメなんですか?

>164くん
やりますよ!
製造過程は、お見せ出来ませんが(秘)
バグロご飯は食べれますよ!
マツタケご飯も(笑)
[ 2012/10/07 14:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

>チャラさん
キノコはいりません!タマゴにチーズだべ!
しかし・・・
今期のスモーカー2号では無理ですね(爆)
3号の作成に期待します!!
[ 2012/10/07 14:36 ] [ 編集 ]

No title

チャラさん燻し屋もやってるんですね!

知りませんでした(^_^;)

おらもそろそろ…( ̄ー ̄)ニヤリッ
[ 2012/10/09 16:32 ] [ 編集 ]

Re: No title

>Matt師匠
お疲れっす!
チャラさんやりますよ!
しかし、まだまだ荒削りです。
ご指導願います!!
[ 2012/10/09 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/92-1b90f397





