
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰って来たチャラ!


9月29日早朝。

桧木内で暴れていたチャラさんがドラゴンに帰ってくる!そんな話が広がり

一目見ようと集まった大勢の人・人・人・・・3人(笑)

しかし・・・現れないw( ̄o ̄)w 観客からは

『なぁ~んたら!ありゃぁ~馬鹿だぁ!!』などとブーイング!

チャラさんのゲリラ釣行は中止なのか・・・

予定が狂ったので、師匠の見学!

P9290305.jpg

朝日に輝くラインがいい感じ!

P9290302.jpg

流石!師匠!入れ掛かりです!

P9290295.jpg

P9290307.jpg

カッコよく撮影したいが、被写体が動き過ぎで(汗)

挨拶して帰宅。

しかし、チャラさんが気になって早めに家を出て川へ・・・

だだだ!やってますた!釣れない時間帯からのゲリラ釣行(爆)

P9290318.jpg

この男!動かないから(釣れない)撮影しやすい(笑)

カメラの機能で遊んでみる。

P9290319.jpg

P9290312.jpg

P9290315.jpg

P9290317.jpg

しかし動かない!カメラをいじって、何回撮ってもこのポーズ!頼んでもいないのに(爆)

H親分も現れチャラさんに声を掛けるが

『はっ?』『何っ?』と聞こえないふりするチャラさん( ̄◇ ̄)

親分キレて帰りましたよ!

P9290322.jpg

逆光で黒いのか、川に立ち過ぎで黒いのかわかりませんが・・・

チャラさんを睨んでるのは、シルエットでわかりますね(怖)

P9290321.jpg

その後、ブンブンと肩で風を切る音が聞こえました(笑)





空にカメラを向けると『まだ秋空がいっ!』などとチャラさんに馬鹿にされながら一枚

P9290323.jpg

都合により、9月28日で竿納めと致しました。

10月末のテント納めで、2012・鮎の終了予定です。






[ 2012/09/30 13:40 ] | TB(0) | CM(2)

No title

終わっちゃいましたね…

こんなに釣りをしなかった夏もありませんでした(^_^;)

ズグイシでの釣りもこんなにしない年は初めてでした。

お疲れ様でしたm(_ _)m
[ 2012/10/01 17:32 ] [ 編集 ]

No title

>Matt師匠
大きなイベントもひかえているようで、お忙しいでしょう!
俺はこんなに釣りをした夏はありませんでしたよ!
子供の部活から解放されましたんで(笑)
師匠はこれからですね!夏無くなりますよ(笑)
まんつ渓流シーズンお疲れ様でした!
[ 2012/10/02 07:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/91-397a52ce





