
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋色


朝の澄んだ空気、紫色の世界が少しづつ秋色に染められていく

この数分間の時が、たまらなく好きだ

1347655970853.jpg

1347741169539.jpg

1348692397055.jpg

1347741653142.jpg


もう少し、ここで秋を感じよう。
[ 2012/09/27 07:40 ] 独り言 | TB(0) | CM(9)

No title

じゃじゃじゃっv-402

LPさんは詩人すねっ!

さすがおらの何でも師匠e-280

こっちまで詩人になれそうな・・・
[ 2012/09/28 00:18 ] [ 編集 ]

チャラさん

感じる心が無いとダメですよ!
防水カメラ・・・俺にクレ!
[ 2012/09/28 06:51 ] [ 編集 ]

ど~もです

風景は秋になっても

山の中はパッサパサで全く秋を感じません(汗

キノコの秋はいつになるのやら(;・ω・)
[ 2012/09/29 08:44 ] [ 編集 ]

LPさん

もう秋になっちゃった!
アロハも着れなくなっちゃった!
鈴虫の物悲しい声がやまず
寂しくなっちゃった!
鮎もすっかり秋だもんな。
夏に戻ろう!心に夏を呼び込んで!
もう少し、鮎を楽しもう(^-^)v
[ 2012/09/29 11:21 ] [ 編集 ]

>てっちゃん
お疲れ!
俺~キノコ食べれないんです(笑)
でも!バクロは採ってみたいです(^_^)ゞ

>本家さん
聞いた事があるフレーズだな!
伝説のロッカー!微糖イサオがヽ(^。^)丿
[ 2012/09/29 12:10 ] [ 編集 ]

LPさん

CKBだ(^-^)v
[ 2012/09/29 17:07 ] [ 編集 ]

>本家さん
んだんだ!やっぱな!
CKB48だったがヽ(^。^)丿
[ 2012/09/29 17:17 ] [ 編集 ]

キノコダメなんですか?

意外ですね( ´艸`)
バクロは山のようにおがる場所は知ってますよ( ´艸`)
命がけですが(x_x)
[ 2012/09/30 12:31 ] [ 編集 ]

Re: キノコダメなんですか?

>164くん
行きましょう!バグロの園へ!!
後の事は心配するな!奥さんはコビガヤに任せろ!
そして私は・・・家でバグロを待つ。
[ 2012/09/30 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/90-ab7606e6





