
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブメール




『出し掛かりだ!早く来い!』

早朝からメールが入る!本家さんだ!

現地に着いて、本家さんに確認・・・

『なんぼ掛けだぁ』

本家さん、笑顔でピース!

二匹がいっ(汗)とんだラブメールだ!

種を貰い対岸へ・・・

本家さんはバンバン掛けている!

私にも・・・40クラスのニゴイ(滝汗)

なんとか駆除成功!エキサイティングな朝だった!

日中は草刈り。夕方、また川に・・・秋だ。

お見せ出来る鮎が少なくなった・・・

1347869374129.jpg

1347869382248.jpg

もうちょっと頑張ってみよう!

1347870557717.jpg

エキサイティングな秋を。






[ 2012/09/17 20:11 ] | TB(0) | CM(5)

No title

LPさん

おらも5時のメール嫌でも起きましたv-12
メールの内容はかなり掛かってるような本文でしたが
2匹がいっv-293
そろそろおらも朝練出動しますか
[ 2012/09/17 23:43 ] [ 編集 ]

LPさん

ニゴイだったのすか(笑)
ニジマスって聞こえました(笑)
昨日はお疲れ様でした(^-^)v
[ 2012/09/18 04:18 ] [ 編集 ]

No title

>チャラさん
桧木の小町甘露煮!
期待してます。

>本家さん
お疲れした!
銀座はまだいけそうっすね!
[ 2012/09/19 07:28 ] [ 編集 ]

No title

ええ画像やなぁ、一番下の。
[ 2012/09/23 23:39 ] [ 編集 ]

ちあきさん

お疲れっす!
あんな感じで、まだやってますよ(笑)
青い稲妻!YABAIっすね!!
来シーズンは生で見せて下さい!!!
[ 2012/09/24 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/89-e3c353f2





