
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出航前点検


実はこの前・・・舟を流した。

昼休憩からもどったら舟が無い(滝汗)

まぁ~下の人が拾ってくれてたので助かった!

原因はコイツが

1347570571296.jpg

こんなにバラバラになって・・・

1347570495836.jpg

奇跡的にパーツは全部あった!ビスが緩んでたのね(-。-;)

皆さんは確認してるだろうが、指差し確認必要ね(・ω・)b

『今日もゼロ災でいこう~ヨシッ!』


[ 2012/09/14 06:56 ] お道具 | TB(0) | CM(2)

LPさん

いがったね(笑)
コビガヤメンバーいないので
イタズラではないもんな(爆)
舟より種だべ!!
やっぱす(^-^)v
[ 2012/09/15 16:46 ] [ 編集 ]

本家さん

舟でしょ!
[ 2012/09/15 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/88-d607b736





