
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋祭り




秋祭りの朝

P9120278.jpg

P9120284.jpg

P9120280.jpg

P9120281.jpg

空は高くなり、川は静かになった。

秋祭りは、子供達の相撲があるので楽しみにしていたのだが・・・

1347438687900.jpg

仕事で遅くなり・・・見れなかった。

P9120289.jpg

季節はうつり秋だ!秋を楽しみましょう!!


[ 2012/09/12 21:28 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)

No title

どーもです!

こちらはまだ真夏ですよ!
だからアユも夏バテぎみ、、マキアユがやたら多いです。
やっぱり今年は1か月ずれてますね~
[ 2012/09/13 00:19 ] [ 編集 ]

又左さん

お疲れっす!
雫石は朝晩涼しくなりましたよ。
夏を追っかけて、尺!捕って下さいね!
期待してますぅ~!!
[ 2012/09/13 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/87-c271f8ac





