
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詰めの甘さ



前にも言ったが、私はチームコビガヤの秘密工作員だ。

昨日、ある情報を二つ入手!一つは信頼のおける情報なので

メンバーに連絡・・・もう一つは、漁協に行って確認したが

事実かは確認できなかった。

今日休みでチャラさんが竿を出していたが・・・教えたPには入らず

我が道を進んでいたので、ブログ更新に期待だ!

気になって、そのPに行ったら一人入ってる!

んで、情報収集・・・聞くと『さっき来たばりだども、2つ掛げだ』

ん~やはり!

仕事帰りに、個人的に気になるPへ・・・『ゲッ!水溜まりあるし』

脇を静かに進むと、そこには3台の軽トラ!川に近づくと・・・

タモから友カンに移してる最中!今のズグイシにしては捕ってる!!

その中の一人は知ってる人!気付かれないように車に急ぐ!

さっきの水溜まりの脇も走って!

がっ!

勢い余ってサスケ状態!

水溜まりの泥の中へ(滝汗)


1346662959865.jpg

これでは工作員である事が知られてしまいそうな、今日この頃。




[ 2012/09/03 20:18 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

LPさん

あどでゆっくりメールで頼む(^-^)v
[ 2012/09/04 08:29 ] [ 編集 ]

次会った時はスパイ容疑で拘束させていただきます( ´艸`)
あらいざらい話して貰いますよ( ̄∇ ̄)旧日本軍のやり方で( ̄∇ ̄)笑
[ 2012/09/04 18:52 ] [ 編集 ]

No title

>本家さん
情報だけが全てではない!
自分を信じる事も大切ですよ!

>164くん
本物に言われるとビビります!
ウスイポイントの情報は流してませんので
勘弁してけろ(笑)
[ 2012/09/04 20:08 ] [ 編集 ]

LPさん

まだ経験不足なもんで
情報は大事です。
上手なひとの(^-^)v
[ 2012/09/05 12:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/85-586243b4





