
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急ミーティングIN米代

函館の北原支部長が秋田入りする事になり

緊急ミーティングが開かれる事になった!

P8250206.jpg

私と本家さんは仕事終了後、待ち合わせのコンビニに急ぐ!

P8250208.jpg

P8250210.jpg

P8250211.jpg

P8250212.jpg

そして・・・鹿角の島内支部長! さわやかな笑顔で登場!!

P8250214.jpg

数日前から米代入りしていた北原さんや、島ちゃんから現状を聞き

明日の作戦会議!28cmも確認されている現状で、型狙いか数狙いかで意見が分かれる

雨で濁りの入った米代、がまかつのイベントもあるらしい・・・

朝の状態で決める事にした・・・

P8260218.jpg

P8260216.jpg

数釣りしたいと、じょっぱていた本家さんもお目覚め!

オトリ屋さんへGO!

P8260219.jpg

P8260220.jpg

ん~やはり濁ってる・・・

P8260221.jpg

イベントも・・・

P8260223.jpg

オトリも搭載してP探し・・・

型も数もそこそこ狙えるPを石原さんにチョイスしてもらいスタート

P8260225.jpg

私は石原さんの指導を受けたいが為、ストーカー(笑)

本家さんも初の立ちこみ!

『タモが水圧%$#〇△・・・』とブツブツ言ってます!

『頭にかぶればいがべぇ~』と教えてあげました!

珍しく素直です(笑)



P8260228.jpg

ちょっと早い昼休憩・・・

本家さん、数が釣れないと面白くないと言ってましたが

いい型捕って興奮ぎみ!身振り手振りでオンステージ!!











そしていつもの!











『あぁっ』











P8260229.jpg

ハイ!まげました(爆)

オンステージもアクシデントで終了!午後の部スタート!!

P8260232.jpg

またもストーカー(笑)

深トロでの針の選択や、取り込みを『頭使えようぉ~』など厳しい言葉で

指導していただき、レベルアップ!

そして、竿が折れる取り込み・・・

トウモロコシ練習法なども教わり充実した一日でした!!

P8260234.jpg

流石!石原支部長!きっちり型を揃えます!!

そして本家さん自慢の一本!

P8260237.jpg

私は自慢の一本もなく・・・5ピキ。


kako-FUDX35OJF7J4JU7h.jpg

緊急ミーティング無事終了!






























[ 2012/08/27 20:37 ] | TB(0) | CM(7)

LPさん

2匹あったよ(^-^)vデップリ!!
背がかり傷のついた尺鮎は
俺のかげだのだったな!やっぱす。

まんつお疲れ様でした。
[ 2012/08/28 04:38 ] [ 編集 ]

本家さん

お疲れ様でした!
浅い所でも、首まで入ってましたね!
いつも笑いをありがとう(笑)
[ 2012/08/28 20:35 ] [ 編集 ]

LPさん

それは次の日でしょ!!
あまりの暑さで
べったり座ってました(笑)
[ 2012/08/28 20:43 ] [ 編集 ]

本家さん

えっ!米代でだよ!
初立ち込みの前に、浅場で心臓ならしてらっけじゃ\(^^ )
[ 2012/08/29 09:48 ] [ 編集 ]

LPさん

あぁ~!
根掛かりしてな(汗)
足で取ったら、針がくってな(笑)
片足上げたまま、プカプカ流されて(涙)
深場だな!!浅場じゃねな(怒)
[ 2012/08/29 11:20 ] [ 編集 ]

ほに・・ほに・・

ごブタさしてます。
MJさんより『ま~ず!LPさんのブログ見てみて~e-266
と申され、拝見v-416v-416

『うぅi-204けぇi-204るぅi-204v-407』(大笑)

Beerが 更に うまいv-218

本家さん、私も人事のように思えませんでしたi-229
[ 2012/08/31 23:50 ] [ 編集 ]

トン吉ベストさん

ビビりますた!
またミント焼酎がないから買ってこいのコメかと(>_<)ゞ
これでもチームコビガヤは真剣にやってるんです!ま○ちんも参加させてくれ!
[ 2012/09/01 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/82-a2405b46





