
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

改悛




いつの日からだろう・・・

私のベストに、いつも入っていたのだが・・・

IMG_1207.jpg

しかし、これで釣った事は無いが・・・今度から持ち歩こう。




以前からH親分に『川にお神酒は必要』と何度も言われていた・・・

飲みたいだけでしょっ!と思っていたが・・・

IMG_1211.jpg

神仏の力も信じます。今度から拝みます!




あとは、腕だが・・・

残念な事だが、我がチームのキャプテンがドーピング?

なのかは判断出来ないが、ある液体を体内に入れた事は確かだ・・・

『ダメっ!』と言われると、やりたくなるのが男わらす!気持ちはわかるが・・・

このザマだ(爆)

o0640048012149515209.jpg
※赤ちゃんの手ではない!40過ぎのオヤジのモミジです!紅葉してます(爆)


やはり、腕は磨くだけにします。


[ 2012/08/25 06:22 ] 独り言 | TB(0) | CM(4)

LPさん

回復いたしましたが(涙)

何か(涙)
[ 2012/08/25 08:16 ] [ 編集 ]

本家さん

それは良かった!
次なにやるか楽しみです( ´艸`)
[ 2012/08/25 11:56 ] [ 編集 ]

ドーピングだったんですね( ´艸`)
ローヤルゼリー配合の( ´艸`)笑
[ 2012/08/25 13:08 ] [ 編集 ]

164くん

うまい!
しかしコンビニでのドーピングなので、
ローヤルゼリーてはなく、
はちみつレモン・塩入りだと思われます!!
[ 2012/08/25 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/81-1c9e0eda





