
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがらんディー

ワカサギ釣りでもガンガン使ってる

ランタン200A

kako-b8tn0w0GFHGNVh7D.gif


赤パイのグローブは、外して現行品で使用すてます。

割るとショックな、気の小さい男なので ((^┰^))ゞ

この200Aだが!

『1961年から1963年にかけて

200Aはその長い歴史の中で最も激しく変化する。

タンク、ベンチレーター共に、色が、1961年後半(10月ぐらい)から

1962年前半(4月ぐらい)まで

一気にバーガンディー色(濃いワイン色)に。

同時期、ロゴステッカーも黄色の枠線が濃い赤に変更されて

一見すると枠なしに。

しかし、色、材質共に、この塗装は評判が悪かったのか

すぐに元の赤に戻されたので、逆にコレクターは

これを“バーガンディー”と呼び特別扱いしている。』

と、説明がある。


これだ!

kako-TxyS3WGTInOs9mT5.gif

と紹介したいのだが・・・この200A

1962・05 生まれなんです・・・(・・;)

数年前に購入したのだが、微妙な時期なためか

格安で落札できた!コレクターの方々も手を出さない物なのか(・・;)

マニアではないので、なんとも・・・



バーガンディーなのが・・・わがらんディー!

まぁ~どうでもいいが ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

kako-qv1nTFDgazYGJYHu.gif

気に入ってるがら、まんついがべ!!





[ 2012/04/11 06:50 ] お道具 | TB(0) | CM(8)

うん(^^)
いいな!
けろ(^-^)v
[ 2012/04/11 08:26 ] [ 編集 ]

本家さん!お疲れ!
俺よりいいヤーツ持ってらべ!
10分に一回はポンピング必要な
手のかがる珍品(爆)
[ 2012/04/11 13:35 ] [ 編集 ]

No title

おはよがんすv-222
あいやぁ~2個もいらねべじゃv-362
んだばおらは黄色いの買うがなe-269
[ 2012/04/12 08:26 ] [ 編集 ]

チャラさん

俺も欲しいです!
200AのGold Bond!!
チャラ財閥だば買えるな(>.<)
[ 2012/04/12 08:57 ] [ 編集 ]

渋い( ´艸`)

カッコいいですね(゚Д゚;)
欲しい(・ω・)
[ 2012/04/12 17:02 ] [ 編集 ]

何でも真似すがらなチャラさんは(^-^)
財力にはかなわねな(T_T)
[ 2012/04/12 17:05 ] [ 編集 ]

164さん

買ってください!(^O^)
バースデイランタン!
あれ(・_・?) 164さんが生まれる前に
200Aは製造終了か?
[ 2012/04/12 18:52 ] [ 編集 ]

本家さん

チャラさん。
持ってますよ!
[ 2012/04/12 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/8-2a10983a





