
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負のスパイラル

今朝は草刈りをして、ゆっくりスタート

A渕に元気オトリを取りに・・・なんちょだ!死んでます(涙)

おっと!一匹いますた!

まんつ搭載して、本家さんに連絡『橋の下がぁ~種いねよぉ~』

『はっ!全部A渕ですが』と本家さん・・・

まぁ~何とかなるがぁ~と安易な考えで、向かった先は北上川。

この時点でスパイラルし始めていたと思う・・・

P8190181.jpg

桜鱒では何度も挑戦した川!

鮎での挑戦は初!!さぁ~やりますかぁ~

ハイ・一発できました!

ハイ・・・一発で切れました( ̄□ ̄;)!!

鮎では無く、糸を切るような箇所があるゴミかも・・・

まぁ~どうでもいい。種が無いのは確かだ(滝汗)

がっ!第一釣り人発見!種の交渉に向かいます。

『釣れたらいいよぉ~』とうれしいお言葉!応援団に早変わり!

P8190182.jpg

その間、コビガヤメンバーからメールで罵倒され・・・

30分くらいしてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

P8190185.jpg

ありがとうございます!!

そして!ここから怒涛の入れ掛かり・・・と思いきや掛かりません。

ヤバイです、種の目もスパイラル・・・ハイ!昼休憩。

164くんに、メール!したら電話が!

『164くん種ある?』

『あぁ~もう帰るんであげました』・・・回ります!

『H親分もいますよ!釣りしてませんが』・・・回ります!負のスパイラル|||(-_-;)||||||

いつもより長い昼休み・・・今度は本家さんから電話!

『会長が上流に入るがら行げ!』と言われるが、行く元気がありません。

ゆっくり休んで、元気の無い私と種で午後の部スタート!







ついに北上川初鮎(*^-゚)vィェィ♪

P8190189.jpg

この後2匹追加で・・・疲れ果てた(〃´o`)=3 フゥ

P8190187.jpg

地元のおっちゃんも、釣れねがら帰ると言われて

まだ日は高いが、私も終了としました。

P8190201.jpg

本家さん!一匹は私と共に疲れ果てたので3匹かも(^▽^;)



[ 2012/08/19 22:08 ] | TB(0) | CM(3)

LPさん

お疲れ~
執念だな!
それだばルアーでも
一緒だったべ!!
俺もルアー買っておがねばな!
[ 2012/08/20 05:12 ] [ 編集 ]

スパイラル(;´Д`)
ハマるとなかなか抜けられないですよね(>_<)
丼米です(x_x)
[ 2012/08/20 11:26 ] [ 編集 ]

No title

>本家さん
ルアーな!探すてみます・・・
どっかにあるなぁ~

>164くん
ハマるとヤバイっすよ!
164くんがキーマンだったんだよ(笑)
[ 2012/08/20 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/79-87f0b0ce





