
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

比内の弾丸





夏の終わりが近い事を感じる朝

P8150007.jpg

北の大河へと車を走らせる

P8150013.jpg

大好きな瀬に立ち鮎が掛かる! 最高の瞬間だ!

P8150010.jpg

今日は名手の釣技も目の前で見れて得した一日

P8150014.jpg

きむちゃん・ちあきさん・ゴンさん・中村さん

今日一日ありがとうございました。

P8150017.jpg

きむちゃんが言った

『居て掛かるんじゃねよ!どっからかブッ飛んで来て掛かる感じだ!!』

確かに!こいつは弾丸だ!




[ 2012/08/15 21:38 ] | TB(0) | CM(4)

何回も釣りしても、何匹掛けてもまた、川に立つ。だから我々は今日も。時間が許すかぎり鮎を求めるのだ!!
お疲れ様でした、またご一緒しましょう!!
[ 2012/08/16 06:26 ] [ 編集 ]

きむちゃん

昨日はお疲れ!
おもしぇがった!また誘って下さい!!
[ 2012/08/16 06:41 ] [ 編集 ]

良いなぁ良いなぁ(;´Д`)
[ 2012/08/16 12:10 ] [ 編集 ]

164くん

お疲れっす!
北上川のブログ更新期待してます( ´艸`)
[ 2012/08/17 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/77-96551015





