
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャラさんの花園





今日まで仕事の予定が、自宅待機に変更・・・

んだば!川で待機する事に!!

オトリを取りにA渕へ・・・

おっと!4匹しか居ない(汗)・・・一匹はハナモゲラだし(滝汗)

倒産寸前です(爆)なんとかオトリを繋げなければ!!

で選んだPは、チャラさんの花園。

『もうぉ~やめてぇ~』とチャラさんが悶えた場所だ!

rps20120812_160656_611.jpg

そしたら、本家さんも休みで来ると連絡!オトリはあると言ったのに・・・

新車2台購入して登場!!

それまで、私には掛かりません・・・

少しづつ下りながら・・・いきなりガツーーーン!!

rps20120812_161602_562.jpg

オトリが変わり・・・すぐにドォーーーン!!

rps20120812_160914_276.jpg

ダダダ!デッケじゃ!!これをオトリに・・・

またすぐに・・・ガン!





丼ぉ~ん



調子乗りました・・・付け糸がバッツリ切れますた(涙)







気分転換に新天地開拓へ・・・

rps20120812_161749_092.jpg

誰も居ません!貸し切りです!!

最高の時間・・・・に携帯が鳴る(汗)仕事かと思いきや

本家さんからヘルプ!!新車オトリ2台事故ったらしい(爆)

最高の時は一瞬にして奪われた。


まぁ~昼飯の時間だし、午後から頑張りましょう!

昼飯の時、針が悪いと本家さん!んだばこれ、どーぞと50円針とマグナムオトリを2本渡して

午後の部スタート。

答えはすぐ出た!本家さんのマグナムが火をふいたのだ!!

メガトルクが美しく曲がる!



がっ!








いつもの声・・・『あぁーっ!!』

















こういった場合、人は何をするか、わからないもんだ!

本家さんは、逃がしたヤツを探し始めたではないか(爆)

世界の斉藤マスターでも見えなかったらしく、諦めて帰ってきて『針けろじゃ!』と一言

針を受け取った本家さん!所定の位置にスタンバイ!はい!入れ掛かり!!

デカイです!見てると面白い!悶えてます(爆)

マグナムサイズを2本捕ったようだ!





がっ!





rps20120812_161353_515.jpg

アサリ漁ではございません!

rps20120812_161443.jpg


はい!切れました!根掛かりロスト(涙)

面白すぎて集中力も切れ、3時前に終了!!

掛かればこんなサイズです!

rps20120812_161045.jpg

私が捕れたのは・・・5ピキ




















[ 2012/08/12 20:18 ] | TB(0) | CM(8)

No title

LPさん

ずんぶおもしれそうで何よりです!
本家さんには毎回笑いを提供してもらい
どうやら今回もらしいですね(^^)
[ 2012/08/13 08:50 ] [ 編集 ]

調子良さそうですね(^_^)v
僕は2週間竿出してないので、鮎の釣り方を忘れてしまったようです( ̄∇ ̄)
[ 2012/08/13 11:25 ] [ 編集 ]

チャラさん

すいません!
勝手に花園で二人悶えました!!
デカイっすよ!
本家さんは・・・やっぱおもしぇよ(爆)
[ 2012/08/13 16:31 ] [ 編集 ]

164くん

お疲れ!
ズクイシもデカくなってますよ!
164くんの出番です!!
[ 2012/08/13 16:38 ] [ 編集 ]

LPさん

はっ!俺がおもしれって!?
まぁ今回はかなり勉強になった(^-^)
水中全部結び直し(汗)
天糸も全部。
長良掛がるじゃ!やっぱす。
[ 2012/08/13 19:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/14 13:40 ] [ 編集 ]

Re: No title

和賀の池で遊んでる間にと
思われます!
[ 2012/08/14 15:32 ] [ 編集 ]

本家さん

楽しい時をありがとう(笑)
[ 2012/08/14 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/76-7a0ff1b0





