
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOYOTA camp

rps20120805_190446_672.jpg


rps20120805_190409.jpg


rps20120805_190520_567.jpg


rps20120805_190327_909.jpg


TEAM KOBIGAYA 夏季強化合宿 トヨタキャンプ!


rps20120805_185829_789.jpg


各自厳しい課題に取り組み、内容の濃い合宿だった!

初日は夜までトレーニングがつづく!

rps20120805_190245_244.jpg

又左さんから、最高級ビールの差し入れ!御馳走様でした!

美味かったぁ~!!!

そして・・・こんな人や

rps20120805_190159_516.jpg


こんな人まで

rps20120805_190057_233.jpg

ん~コビガヤ スタイルだ!!


二日目、霧雨の朝

rps20120805_185918.jpg

rps20120805_190011_552.jpg

『すごい地震だったなぁ~』と訳のわからない事を言って

起きてきた本家さんも、朝の課題

rps20120805_191721_807.jpg


私の課題が終わって、車に戻ると・・・

メンバーは次のトレーニングに・・・誰も居ない(爆)

私も、次なる場所へ急ぐ!

空には、夏雲

rps20120805_185744_903.jpg

今回から合宿に参加した島くん

rps20120805_185522_885.jpg


秋田の若き和菓子職人だ!

繊細な仕事をする彼だが、天然の大鮎を狙う鮎師!

はい!決定!鹿角支部長任命です。これからも宜しく!


こんな感じで、夏を思いっきり楽しんだ二日間!

最高の仲間、そして最高の笑顔をくれる鮎釣り!

最高の夏を今、感じてる!


rps20120805_185425_347.jpg
↑真夜中も水浴びしてた人(爆)





















[ 2012/08/05 23:14 ] | TB(0) | CM(6)

LPさん

2日間ありがとう。
凄く楽しかった。
楽しい後の寂しさが残っていますが
残り少ない鮎シーズン
更に満喫しましょうね。
[ 2012/08/06 06:23 ] [ 編集 ]

本家さん

二日間お疲れでした!
トレーニング動画は封印しました(爆)
これからは型狙いですね!
ガツーーーンと行きましょう!!
[ 2012/08/06 07:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^_^)
新しいKOBIGAYAメンバーが増えたようで( ´艸`)
僕も行きたかったなぁ(;´Д`)
[ 2012/08/06 10:24 ] [ 編集 ]

164くん

おもしぇがったよ!
お腹こわして来るべきだったね(笑)
来年は、8月10・11日予定らしいよ!
[ 2012/08/06 19:14 ] [ 編集 ]

No title

TOYOTAカップ 
大変お疲れ様でした!
今年も楽しかったですね!
来年はチームKOBIGAYAみんなで決勝行きましょう!
また宜しくで~す!!
[ 2012/08/12 12:29 ] [ 編集 ]

又左さん

大変お世話になりました!
また元気で会いましょう!!
[ 2012/08/12 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/74-449ed09f





