
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VARIVAS




バリバリカップ・・・異常なし。

決定戦まで残れるのは・・・お楽しみ抽選会だけだ\( ̄▽ ̄;)/

そして、釣りに関係ない物を引き当てるのが  KOBIGAYA style

rps20120730_052955_805.jpg


戦いに疲れ

釣れない釣りに肩がこり

時には、冷たい川で戦う事も

そしていつか・・・

栄光の架橋になると



勝手に解釈していますが・・・何か。


[ 2012/07/30 06:06 ] | TB(0) | CM(6)

LPさん

誰にも~♪みせない~♪
ふぐべ~をたれだ~♪
ゆずだ♪
昨日はお疲れ様でした。
[ 2012/07/30 06:38 ] [ 編集 ]

本家さん

お疲れ!
チーかま御馳走様でした!
ビニールは食えませんでした・・・何か。
[ 2012/07/30 19:51 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした( ̄∇ ̄
僕も温泉セットで心も身体も癒やさないと(^。^;)
[ 2012/07/30 20:31 ] [ 編集 ]

164くん

えっ!
164くんも、そっち系だったの(笑)
お疲れ様っす(゚m゚*)プッ
[ 2012/07/31 19:49 ] [ 編集 ]

No title

いよいよトヨタカップですね☆
今年も宜しくお願いします!
[ 2012/08/02 09:33 ] [ 編集 ]

又左さん

お疲れっす!
こちらこそ宜しくお願いします!
俺は飲みに行くようなもんですが(笑)
[ 2012/08/02 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/73-a07ae294





