
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏本番!



夏が来た感じ!暑いっすねぇ~!

今日は、家族で花火。

と言っても地味なもので、我が家の近くでは、業者から直接買い付けで

打ち上げ花火をあげる強者が2軒ある!その花火が上がるたびに

『呼びましたか?』電話している。が、そんな事はどうでもいい。

IMG_1161.jpg

今日、 kim hair で、カットしてきた二男↓

IMG_1179.jpg

なんとなく、キム化現象が・・・(笑)

IMG_1195.jpg

熱くて短い東北の夏!

IMG_1198.jpg

ガンガン楽しみましょう!!


[ 2012/07/27 21:49 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

夏ですよね(・∀・)
息子さんキムさん並みのイケメンですね(^_^)v
どうか髪はお父さんに似ませんように( ´艸`)笑
なんて、冗談ですよ冗談( ´艸`)笑
失礼しました(^。^;)
[ 2012/07/27 23:04 ] [ 編集 ]

164くん

おいおい!冗談にも程がある(笑)
イケメンなのは、俺に似たのでしょうがない(爆)
[ 2012/07/28 05:30 ] [ 編集 ]

きむMAMAも、イケメンじゃん、って言ってましたよ!!
次は僕がKENJIに行きます!
[ 2012/07/28 06:51 ] [ 編集 ]

きむちゃん

色々御世話になりました!
また行くと言ってますんで
宜しく!!
[ 2012/07/28 17:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/71-2a235dde





