
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっと!

スギヤさんにポスター貼ってますたよ!

title.gif

[ 2012/04/06 19:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(14)

トロ幸さんの泥棒チャラ瀬ハヤ掛げでエントリーが(笑)
[ 2012/04/07 04:48 ] [ 編集 ]

本家さんv-222おはよがんす!
当日は、チャラさんのサポート予定
石なげで応援ですv-512
終了後、祝勝会v-315
やってもらうべv-307
[ 2012/04/07 05:37 ] [ 編集 ]

エントリーしようかなぁ

初コメです(^_^)v
一応エントリーしようかなぁって思ってます( ´艸`)
雫石のどこでやるんですかね(・ω・)
[ 2012/04/07 09:53 ] [ 編集 ]

竜川だねの!葛根田が!ってあだりめするめだべんども。何か( →_→)
[ 2012/04/07 10:00 ] [ 編集 ]

164さん!どうもです(^_^)ノ
マスターズの予選エリアじゃねが?
車移動可だっけね(^^)
もっと上流もいいのかなぁ~
164専用区がエリアに入れば
お立ち台がぁ!(^^)!
[ 2012/04/07 10:31 ] [ 編集 ]

エントリーするかな!?って164さんだったのね(笑)トロ幸さんかと思って勘違いしてた
(;_;)何か(-_-;)
[ 2012/04/07 13:39 ] [ 編集 ]

狙うなら

アソコとアソコとアソコ( ´艸`)
川が変わってなければ(´▽`)
6月3日は99%仕事っぽいです(-_-#)
[ 2012/04/07 14:07 ] [ 編集 ]

あら!164さん残念(>.<)
チャラ瀬トロ幸さんに
頑張ってもらいましょ(~o~)
[ 2012/04/07 14:12 ] [ 編集 ]

おっと(-_-;)
俺は独り言になってだな(T_T)何か( →_→)
[ 2012/04/07 15:38 ] [ 編集 ]

おっと!本家さん(^^;)
失礼スマホ!
スマホは見ずれなや(^。^;)
チャラさんは出場です!
ブログ更新してます!
確認願います(^_^)ノ
[ 2012/04/07 16:04 ] [ 編集 ]

確認すますたv-216
財力だv-354
かでぇ竿買うどv-405
[ 2012/04/07 20:44 ] [ 編集 ]

おやおやっ(><)いずの間にが
俺の名前が全国発信がいっ!
まっいんどもなv-218
まんつ素人だし週一で朝練が(**)
餌はキン何とかにしますよ!
前夜皆で採取願いますよ(^^)
[ 2012/04/07 23:09 ] [ 編集 ]

始めまして!
リンクさせて頂き鱒>^)))< ~~

宜しくお願い致し鱒>°))))彡
[ 2012/04/10 10:00 ] [ 編集 ]

Mattさん

よろしくです!!
[ 2012/04/10 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/7-d3911a7a





