
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1・6・4の花園


164くんがパラダイスと言った、ズグイシ某所。

魚影はかなり濃いらしい!

出勤前に川見・・・

現場に着いてビックリ!!濃いのは魚影では無く・・・雨に濡れた5人の男(爆)

ひっそり咲いていた、1・6・4の花園・・・

彼らによって根こそぎ持って行かれたのは、言うまでもない…llllll(-_-;)llllll

画像はありません!すぐわかってしまう為。

皆のアップが楽しみです(笑)




[ 2012/07/23 18:32 ] 独り言 | TB(0) | CM(8)

花園は修羅場に変わったようですね(^。^;
でも釣りきられてはいないはず(^_^)
コケが付くのを待ちましょう(^_^)
僕はそれを待ってます(^_^)v
[ 2012/07/23 20:40 ] [ 編集 ]

164くん

こぼれ種が花開くのを待ちましょう!
岩盤も襲撃されてました(爆)
[ 2012/07/23 21:01 ] [ 編集 ]

164くんポイント!間違ってました(汗)
キムさんとてっちゃんがそっちで掛けた(笑)
みんなには針付けないでって言ったけどf(^^;
朝練には最高だな(^-^)v
[ 2012/07/24 03:09 ] [ 編集 ]

本家さん

お疲れ様でした!
次の休みも頑張って下さい!
俺は種繋ぎ無理だがら宜しく!(^^)!
[ 2012/07/24 07:10 ] [ 編集 ]

種ばりいだじゃ(笑)
たもですぐって取れたの
持ってぐがら、現地で
悪いのはぶなげでだ(汗)
昨日も二匹ぶなげだ(涙)
[ 2012/07/24 16:23 ] [ 編集 ]

本家さん

長いタモみっけだ(^_^)ゞ
後で納品しときます(^^)v
[ 2012/07/24 16:31 ] [ 編集 ]

それが、11本しか抜けねがったよ、ほとんど、アソコだもん。
[ 2012/07/25 06:00 ] [ 編集 ]

きむちゃん

アソコを攻めすぎ(笑)
本家さんとNIGOさんに逃げられた件も
聞いてました(笑)
[ 2012/07/25 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/69-4c8b4af7





