
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の勝者

私の2012Dマスは異常なく終了した。

今年も海を渡り、鮎釣り、そして人生の大先輩、石原氏が雫石に!

石原先輩は北海道の鮎師だ!

出会いは、一昨年のトヨタカップ!それからチーム コビガヤ函館支部長を任命した。

石原さんを支部長に任命した理由はこれだ!

rps20120719_195547_633.jpg

このベスト!子供達からの還暦祝いで、刺繍でメッセージ入りだ!

石原さんは、鮎の数釣りの勝者ではなかったが・・・

鮎釣り人生の勝者だと、私は思うからだ。
[ 2012/07/19 22:34 ] | TB(0) | CM(7)

凄いですね(^_^)
僕もこんな鮎師になりたい(>_<)
[ 2012/07/20 12:37 ] [ 編集 ]

渋い

半ズボン履いだままタイツを
履いてしまう、そんな親父に
164くんはなりてんだな(笑)

しかしベストに刺繍!!かっこいいな(^-^)v
うちらもやるが?
コビガヤスタイルで(笑)
[ 2012/07/20 23:46 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
マスターズお疲れ様でした
メンバー全員散々な結果でしたが
来年も懲りずに頑張りましょうね!

次回和賀が待ってます

おらは函館支部長から仕掛けを貰ったので
朝練に励みます!
[ 2012/07/21 08:54 ] [ 編集 ]

No title

ビック リスペクト!!
素晴らしい先輩です!!
[ 2012/07/21 09:29 ] [ 編集 ]

>164くん
凄いよね!うらやましいよ!

>本家さん
刺繍の前にステッカー忘れてません?

>チャラさん
総務の仕事もお疲れ様でした!
2週にわたり和賀です!
総務課忙しくなりますね!

>キムちゃん
家族に愛されてるのが一番すよね!
よき大先輩だが、同じ子供ですよ(笑)
[ 2012/07/21 14:06 ] [ 編集 ]

No title

大会お疲れ様でした^^

石原さんの赤いベスト、そんな刺繍がしてあったんですね。
スバラシイ☆
皆さん元気でアユ釣りしているようで
こちらも楽しくなりました!
トヨタでお会いしましょう!
[ 2012/07/23 12:05 ] [ 編集 ]

又左さん

お疲れっす!
皆、元気にバカやってます(笑)
東北遠征!道中気を付けて!
忘れ物注意(爆)
[ 2012/07/23 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/68-e29a56de





