
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリー!



マスターズネタと思いきや、一発ハズして・・・

ブルーベリー!

Northern Highbush Blueberry  Toro
IMG_1115.jpg

IMG_1116.jpg

私の趣味で、鉢植えで育てている。

IMG_1119.jpg

大きさは ↓

IMG_1120.jpg

まだ500円玉オーバーは出ていない・・・

そして!KOBIGAYA本家さん宅のベリーから枝をバキッ!としたヤツ ↓

IMG_1118.jpg

今年、悪戯で少し実を付けてみました!

品種がわかんないんで、分家と呼んでますψ(*`ー´)ψ
[ 2012/07/18 21:08 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

で(汗)

でかいなf(^^;
うちも収穫してるけど
みんな、同じ位いの大きさだよ。
小さくて(汗)
田舎は土がいいからかな(笑)
[ 2012/07/19 02:44 ] [ 編集 ]

Re: で(汗)

本家さん!
土ではなく品種ですよ!
それと、信頼出来るとこからの
苗木購入です。
[ 2012/07/20 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/67-67f83244





