
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝はパン?

雨の日曜日・・・

今日は、チャラさんの朝練に参戦!

チャラさんが本家さんに依頼していた物が出来たので、朝寄ってから朝練会場に来る予定!

うれしい事に、本家さんがパンも準備してくれたらしく、朝食付の朝練だ!

5時ごろ出発し、オトリを持って会場へ・・・早ッ!!

kako-E5NuFfoyqsuvdORJ.jpg

米〇さんはスタートしていた。

車を進めると・・・いだいだ!チャラさん!

rps20120715_111112_753.jpg

準備してチャラさんに挨拶!早くも一匹掛けてるとの事!

ヨシッ!スタート!

チャラさんと並んで竿を出すのは、今シーズン初!

下に入らせていただき、時々チャラさんを見ると・・・才才-!!w(゚o゚*)w

チャラさんは進化していた!

なんと!オトリの空中輸送をバシバシ決めていた!それも見てると『ブゥンッ!』と

音が聞こえそうな勢いだ!! まぁ~どうでもいいが。

雨だし、水温も低いが少しは掛かる。

rps20120715_111330_709.jpg

チャラさんの8時終了に合わせて、竿をたたみ朝食。

チャラさんに『俺のパンは?』と聞けば

『忘れできたぁ~!夕方届げるじぇ!』と訳わがんねしε-(ーдー)ハァ

気を取り直し、9時までで終了・・・ 7 ピキ (-。-;)




パンは無事届きました!種屋さん、中嶋さんとおいしく頂きましたので!

本家さん、ありがとうございました。

これだけ食べれません!なんだべな? ブ投げるぞ!rps20120715_124247_788.jpg

[ 2012/07/15 14:13 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/63-56281e2f





