
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無理!

皆様、お疲れ様です。

本日、竜川にて竿出しましたが・・・撃沈llllll(-_-;)llllll

スタートは8時半くらいだと思ったが、川に入ると・・・

『しゃっけ!!』

オトリを放ち・・・こんだまだ濁ってきたしllllll(-_-;)llllll

rps20120714_175421.jpg


『なんちょだ、鉄砲水の前触れがぁ~』てな事をブツブツ言いながら、川から上がって見ると

rps20120714_175203.jpg

濁ってるのは、川半分がいっw( ̄△ ̄;)w

上流に行くと脇の水路からでした・・・この時点でゲンナリ。

濁りを避け、気を取り直しオトリ投入!

ガガガガァーン!

o0480027012063526310.jpg
※イメージ画像でお楽しみ下さい。

の予定が・・・


俺には無理!掛けれません!・・・鮎釣りが嫌いになると、いけないので・・・

PM1:00で終了  4 ピキ (爆)

帰る時、FromSATOくん登場!ちょっと話をし、橋の上から

rps20120714_144023_699-tiltshift.jpg

あら、SATOくん着替え中、失礼!





時間があるので、ホーマック

rps20120714_173415_478.jpg

Matt師匠!!だんだんに始めます♪(o ̄∇ ̄)/



[ 2012/07/14 19:07 ] | TB(0) | CM(4)

今日は寒かったですね(;´Д`)
目印がブルブルなってコールドバイブ釣法になってました(x_x)
だから釣れだのがも(^。^;)
[ 2012/07/14 20:13 ] [ 編集 ]

高い!

鮎が居ない訳でもながったな!
まぁ一安心だ。
常に場所変えねばわがねって
話すだなf(^_^)
[ 2012/07/14 20:28 ] [ 編集 ]

164くん

その釣法、後で教えて下さい(笑)
[ 2012/07/15 18:45 ] [ 編集 ]

Re: 高い!

本家さん!
毎回タイトル、高い!
なんですか???
[ 2012/07/15 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/62-36acac9d





