
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リセット。



皆様、お疲れ様です。

この雨により、リセット入りました!

PM5:50現在

竜川 ↓
rps20120712_175526.jpg

rps20120712_175440.jpg


葛根田川 ↓
rps20120712_175647.jpg

rps20120712_175605_558.jpg

こんな感じです!ちょっと休憩っすね!!


それと!7月22日は、朝から赤沢川の草刈りが予定されています!

農家の方々も、必死で下流に流さないよう頑張りますが、どうしても流れてしまいます。

赤沢川合流より下流は、草流れ有りですので、御注意願います。
[ 2012/07/12 18:47 ] 旬な話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/60-636e2628





