
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷酷

今朝は停電状態でスタートの我が家。

慌てる事はない。水も火も反射式ストーブもある!

コンロに炊飯機能もあるので、ごはんもバッチリ(o^∇^o)ノ

いつものリズムで時が流れる・・・はずだった・・・

食事を済ませ、歯を磨き、次のステップ・・・その時

イナのパッソちゃんが、牙を剥いた!

rps20120404_175253_8613.jpg
     *プライバシー保護の為、画像を加工しています。

いつも温かく迎えてくれるパッソちゃん!

疑う事もなく、座った私に情け容赦なく襲いかかった!!

酷に・・・

何が起きたのかが理解出来ない!叫びながら

飛び上がるのが精いっぱいだ!!

それから5秒後に理解できた・・・停電だったじゃ( ̄□ ̄;)!!

その後も、家族を襲い続けたのは言うまでもないヾ(  ̄▽)ゞ

仕事中に復旧作業を見かけた。

rps20120404_175421_807.jpg

吹雪でも私たちの為、頑張ってくれてました(涙)

私のお尻が、どーだ、こーだ言ってる場合ではない。あの言葉を思い出した。

『事件は会議室で起きてるんじゃない!

               現場で起きてるんだ!!』


                           青島俊作「踊る大捜査線」より
[ 2012/04/04 19:42 ] 独り言 | TB(0) | CM(6)

おはよがんすv-411
便所直ったすか?
取り合えず送信してみますv-388
なんちょだべ
[ 2012/04/05 13:54 ] [ 編集 ]

駄目だv-12これでどうだv-363
[ 2012/04/05 13:57 ] [ 編集 ]

トロ幸さん
ちゃんと読んでますかv-154
壊れた話でねぐ、停電の話ですよe-350
[ 2012/04/05 18:29 ] [ 編集 ]

朝まの2時15分の目覚ましの後に
スマホの充電器が切れるおどっこしたったがらv-214停電だなって
気づいだったなe-287
しかし凄い風だったねe-447
そどさででスノーダンプだのスコップ
だの片付けてきてって言われでv-399飛びおぎだじゃv-30
[ 2012/04/05 18:42 ] [ 編集 ]

続き→停電は、1時間くれだったなv-426都会はやっぱすはえe-275
拍手2回座布団3枚だなe-460
俺も便座まで自動で上げて、
思いっきり座ったごどあるv-399
飛び羽るんども、声も出るじゃなv-12うぉ~e-451
[ 2012/04/05 18:53 ] [ 編集 ]

本家さん。お疲れ!
でるでる!
隣の家まで聞こえだじゃv-12
[ 2012/04/05 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/6-5dff6686





