
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏だ!

夏らしい朝だ。

rps20120708_192329_781.jpg

今日は164くん達が雫石へ来るんで、A渕にオトリを・・・

管理人に『おはよう!』

rps20120708_183756.jpg

さて!今日も・・・

rps20120708_183917_311.jpg

YABAIだろ~か(^▽^;)

春木場橋下の待ち合わせ。30分早く164くん到着!打ち合わせの結果、葛根田へGO!

rps20120708_191110_013.jpg

はぁ~い!オトリ配布。164くん、中村さん、ウスイさん、今日は宜しくです!

スタートして、ポポンと掛かるが・・・コマイ(-。-;)

なんか違う・・・YABAI感が無い葛根田。

PM3:00終了で・・・31ピキ。

今日のメタボ

rps20120708_183556_451.jpg

鮎釣り大会が予定されている、葛根田川!今後に期待だ!!





夕方の竜川。

rps20120708_191419_370.jpg
H親分まだやってます!

rps20120708_191309_351.jpg

それでは皆様!良いつりを!!

[ 2012/07/08 22:35 ] | TB(0) | CM(6)

オトリありがとうございました(^_^)v
31匹、やりますねぇ(・∀・)
ダッフンダで大会やるんですか(・∀・)?
[ 2012/07/09 20:28 ] [ 編集 ]

No title

管理人(猫!?)のみっちょんが
「鮎 >゚))))彡 ゴチです♪」ってヽ(^◇^*)/
イワナやヤマメ、鮎のお蔭でもうすぐ二十歳になります。
生の酵素って素晴らしい!

そうそう!
神のいる家は流石に違いますな
私も昨日、悪戯されました (>▽<;; アセアセ

ありがとうございました。
[ 2012/07/09 21:00 ] [ 編集 ]

164くん

一緒に遊んでくれて、ありがとうございました!
ダッフンダ大会は、8月の予定と聞いてましたが・・・
7月29日らしいですね。バリバリカップと同日。
俺は予定通り、バリバリに行きます!
[ 2012/07/10 07:56 ] [ 編集 ]

名無しさん

内容からRam's Chikkinさんでしょうか?
神の館は関係ないと思いますよ!
持ってるんでしょう~!
神に選ばれし人だと思いますよ!!
[ 2012/07/10 08:06 ] [ 編集 ]

No title

夏ですね~!
渓流は全く釣る気になれず、
ハンドメと家族サービスな週末が続いております…

(^▽^;)
[ 2012/07/10 11:00 ] [ 編集 ]

mattさん

ですよね!真夏、ルアーマンはキツイっすよね(^^;) 鮎も遊びでやりましょ!ルアーマンがやると、すぐ掛けますよ!道具は一式あります!チャラガレージへどうぞ!(^^)!
[ 2012/07/10 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/58-6bff5e61





