
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YABAI !!

解禁フィーバー後から、雫石は雨。

昨日は、午後から葛根田は釣り可能!

近年、竜川ダメでも葛根田は竿が出せるパターンが多い。って事で葛根田へGO!

A渕オトリセンターへ行く途中、竜川を渡る・・・『なんちょだ!やれるじゃ!』

迷いながらA渕へ

rps20120707_155515_776.jpg

管理人が顔を出し、鮎を要求される!

rps20120707_155608_886.jpg

御世話になってるので、一匹差し上げる。

さてと!オトリ搭載完了!

rps20120707_155647.jpg

YABAI!ズグイシへ( ´艸`)

まんつ予定通り葛根田人気薄ポイント到着・・・やはり一等賞(^▽^;)

朝食中も二等賞は現れない・・・

rps20120707_155802_748.jpg

ズバッと朝のショットを決め、出陣・・・が『雨降ってるし、カッパ着ねばねじゃぁ~』

ここのポイントは、どうしても中洲クリニックに渡らなければ釣りにならない。

雨が気になる・・・『増水したらヘリ救助だな・・・』『夕方のニュースがぁ~』

などと考えているうちに、入れ掛り2発!しかし・・・

ゲッ!濁ってきたし!水も増えだじゃ!!

ビビリでチキンな俺は、30分で『はい!終了。』竜川へ!



竜川に着くと混んでました|||(-_-;)|||||

空いてるのは春木場橋下P前!ギャラリーの多い場所・・・しょすだな(恥ずかしいな)

今日は午前中しか出来ないので、ここに決定!

はい!入れ掛り3発!!

o0480027012063526310.jpg
この画像はKOBIGAYA BASEより、お借りしました(笑)


てな感じで、掛ります!そしたら電話が鳴る・・・仕事かとビビり、もたもたしてる間に電話が切れた。

あら、キムちゃんからだった!オトリを付けたまま電話・・・これがマズカッタ!

話してる途中に掛かる!『キムちゃんごめ~ん』と強引に切る(;^_^A アセアセ・・・

どうも失礼致しました。お許しください(笑)

てな感じで掛かります。こんな俺でも、12時までで38ピキ。

YABAIです!

rps20120707_160000_773.jpg

rps20120707_160036_983.jpg



氷〆して

rps20120707_155912_702.jpg

御世話になってる社長さんと、Matt師匠へ。



[ 2012/07/07 21:25 ] | TB(0) | CM(7)

やりやんしたね!
おもしぇがったべな~!!月曜日はマッツさんとズグイシ三昧♪
[ 2012/07/07 21:44 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
ありゃ~?んだばおらはMattさんさ
あねっこ鮎届げねくてもOKすかね?
そのほど食ねべ!
[ 2012/07/07 22:01 ] [ 編集 ]

>キムちゃん
おもしぇがったよ( ´艸`)
明日もやりますよ!

>チャラさん
mattさん食べますよ!
冷凍庫空けて鱒!(^^)!
[ 2012/07/07 22:14 ] [ 編集 ]

ドラゴン

ダッフンダは抜げば止まるっけが、
ドラゴンはエンドレスだねが!!
雑炊すてなんただがわがらねんども、
今日いっぺ掛がるべがら
明日の場所選び悩むなf(^^;
俺も爆りてf(^^;
[ 2012/07/08 04:36 ] [ 編集 ]

Re: ドラゴン

本家さん!
爆ッて下さい!!
ドラゴンは釣れてるらしいっすよ!
[ 2012/07/09 06:22 ] [ 編集 ]

No title

ごっつォ~になりましたm(_ _)m

ありがたき幸せでした(*^_^*)
[ 2012/07/10 10:58 ] [ 編集 ]

mattさん

師匠!これからですよ!
またお届けします(^_^)ゞ
[ 2012/07/10 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/57-598e035f





