
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・・・


強い雨音で目が覚める・・・

『なんだがなぁ~』


皆様おはようございます。

今朝の竜川はこんな感じ・・・

rps20120706_065309_504.jpg

rps20120706_065239_932.jpg

rps20120706_065209_507.jpg


車がどんどん入ってきますが・・・しばし休憩っすね!
[ 2012/07/06 06:31 ] 旬な話 | TB(0) | CM(3)

なんだがな

日曜日やべんだねが!?
[ 2012/07/07 04:43 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様ですっ!

意外と濁ってなかったんですね…

早起きして釣りっこさ行げばいがったっす(^_^;)


最近、良い釣りができていないので、
若干のストレスを感じつつあります(>_<)
[ 2012/07/07 20:51 ] [ 編集 ]

>本家さん
月曜日に爆ってください!(^^)!

>mattさん
ストレスは体に毒ですよ( ´艸`)
[ 2012/07/07 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/56-57edcd5b





