
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆発!



雫石!解禁しました!!

仕事前に挨拶がてら、見学しに春木場橋下に・・・

朝から立ちます!バンバン立ちます!爆発です!!w(゚o゚*)w

みんなのブログアップが楽しみだ。

雨も強くなり、夕方はこんな感じ

rps20120705_182155_735.jpg

rps20120705_182238_989.jpg

葛根田の方が、濁りキツかったです。




じつは竜川・・・

rps20120705_182023_576.jpg

前夜から、何かと爆発してたらしい! ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



[ 2012/07/05 19:18 ] | TB(0) | CM(2)

雑炊!!

前夜祭お疲れ様でした!
日曜日よさそうですね(^-^)/
竜川でやって下さいね。
[ 2012/07/06 04:00 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
前夜祭お疲れ様でした(^^)
解禁日出動出来ず残念でしたね・・・
日曜日ガッツリ掛けて下さいね!
[ 2012/07/06 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/55-7aaa86c7





