
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の竜川


皆様、おはようございます。

いよいよ雫石川解禁前日になりました!

放流後の大増水も無く、今日まできましたが・・・

IMG_1106.jpg
IMG_1107.jpg

ここ竜川も、例外ではなく・・・渇水です|||(-_-;)||||||

それでは皆様、よい解禁日でありますように!!


私は仕事ですが・・・何か (#`▽´)y-゚゚゚
[ 2012/07/04 06:30 ] | TB(0) | CM(4)

No title

ん~、結構なキャッ水ですね!!
んだべども、掛かるべ!!
[ 2012/07/04 09:50 ] [ 編集 ]

取り敢えず誰も竿出してないがら
明日は掛がるが(^-^)v
水が多いどごでやるじゃf(^_^)
何か
[ 2012/07/04 12:29 ] [ 編集 ]

>キムちゃん
掛かるでねぐ、掛げるべ!
キムちゃんなら(^^)v

>本家さん
んだばG湖だな!水あるぞぉ~( ´艸`)
[ 2012/07/04 15:08 ] [ 編集 ]

あぁそうがい!!
瀬だねばわがね!
チャラ瀬!!
[ 2012/07/04 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/54-9dac1f03





