
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高の出会い!そして鮎解禁!!


鮎解禁です!

向かった先は、盛岡市内を流れる中津川!!

キムさんの目覚まし攻撃で、起床AM3:30!!

rps20120701_172309_929.jpg
 
こうして、2012鮎シーズンはスタートした。

私は・・・8 匹と貧果でしたが、型が良く楽しめました。

何より、前夜祭にまで呼んで頂き、最高の出会いもありました!

キムさん

ちあきさん

コージさん

164くん

中村さん

ミンブタさん

上野ご夫妻様

本家さん

チャラ瀬さん

そして、H親分


最高におもしぇがったぁ~!!

ありがどガンスた(ありがとうございました)
[ 2012/07/01 19:11 ] | TB(0) | CM(9)

最高楽しかったすね~!!
これからも、遊んでくださいね♪
やんたじゃなんて言わずに(笑)
[ 2012/07/01 20:47 ] [ 編集 ]

一泊二日間

お疲れ様てした!!
ダッチは快適でしたね。
[ 2012/07/02 04:35 ] [ 編集 ]

キムさん

まだ遊んでけろじゃぁ~ヾ(  ̄▽)ゞ
んだんだ!イオンさ行って
ハット買ってこねば( ´艸`)
[ 2012/07/02 06:18 ] [ 編集 ]

Re: 一泊二日間

本家さん!最高でした!
トヨタカップも頼むじゃ( ´艸`)
[ 2012/07/02 06:20 ] [ 編集 ]

ふろ

ゴミが詰まって溢れるど!
ザルかぶせできてけろ!
風呂さ穴あげでもいぃがら(^-^)/
なんたにが固定すてな。油うるのさ
丁度いいべ!
[ 2012/07/02 08:53 ] [ 編集 ]

No title

祝! 解禁!!

して、釣果は!?
[ 2012/07/03 10:59 ] [ 編集 ]

mattさん

師匠すいません!
8ピキですた(^^;)
修行が足りません(>_<)ゞ
[ 2012/07/03 11:18 ] [ 編集 ]

楽しかったですね(^_^)
次はズクイシ頑張りましょう(^_^)v
[ 2012/07/03 15:32 ] [ 編集 ]

164くん

ズグイシ~水ねぇ~よ!
念仏炸裂かも( ´艸`)
[ 2012/07/03 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/53-e82a3b50





