
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニーハンター!?

今シーズン最後のタケノコ採り!

場所は網張の予定になっていた。

昨日、鮎の師匠から電話で『なんだがなぁ~リフト動ぐずぅ~乗ってぐべぇ~!』ってな事でスキー場へ!

網張スキー場のリフトは今日から営業でした。

AM8:00!いつもより遅いスタート。

rps20120623_181938.jpg


ポイントは、リフト脇!ここは俺みたいな初心者にオススメだ。

先週も、師匠とここを攻めたのだが、リフトでタケノコは初っ!

今日はK会長も参戦!

ではスタート! 第一リフト。

rps20120623_182056_623.jpg

第二リフト。

rps20120623_182230_555.jpg

ワラビ採りの方も見えます。

rps20120623_182148_805.jpg

第三リフト。

rps20120623_182315_493.jpg

途中にフキ畑!

rps20120623_182425_865.jpg

先週はここらまで、足登り!!瀬に立つ為のトレーニングだ!

しかし、リフトからだと良く見えるなぁ~!

rps20120623_182631.jpg


rps20120623_182540.jpg

リフトを降りて、アタックポイントまで、リフトの下を下る。

途中、登山客にリフトから声がかかる。

『もう上まで行ってきたんですか~?』

登山じゃありません(-。-;)

『何が採れるんですかぁ~?』

タケノコですが(-。-;)

『ハチミツ採りですかぁ~?』

はぁ~なんじょで、ハチミツよっ???・・・確かに良く見ると、三人とも虫よけの網を被ってるんで、

ハチミツを題材にしたテレビ番組に、網を被って出てくる人に似てるかもψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

まぁ~どうでもいいが! 本日でハニーハンターに似た、タケノコハンターも終了です。

また来年、頑張ろう!!









[ 2012/06/23 21:39 ] 山の幸 | TB(0) | CM(2)

No title

このバンブーチャイルドだったんスねヽ(^o^)丿

マヨで頂きました!!
んめがったス(*^_^*)

また、宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2012/06/25 11:42 ] [ 編集 ]

mattさん

来年また持ってぐ!
ってが!一緒にあんべ(^_^)b
[ 2012/06/25 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/49-3b7ad068





