
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

針きって




巻いてます!今頃ですが( ̄へ ̄|||)


IMG_1098.jpg


昨年のお盆休み、俺は午前、竜川でやって午後は葛根田に移動した。

いつもの四駆専用Pに駐車・・・缶を川に入れに行ったら、正面の瀬で

バッツ!バッツ!掛けてる若げもんがいた!

やるもんだなぁ~と思って見てたら、彼が振り返った・・・んっ!

『なんちょだ!164くんだじゃ~』近くに寄ってったら

彼は帽子の前面を針とビーズで、デコってましたw(゚o゚*)w

164くんの『これ掛りますよぉー!』の言葉が頭から離れず・・・購入

IMG_1100.jpg

その時、専用のビーズは売り切れ・・・『なんだがなぁ~』

んだんだ!困った時はコビガヤ指定ダ〇ソーだ

IMG_1101.jpg

大人買い!問題なく使えました。 がっ! 使いきれねっ(-。-;)

てな感じで、昨年後半は殆んどチラシ!

んだんだ!こんな針も買ってました!

IMG_1092.jpg



IMG_1095.jpg




赤くはないがっ

IMG_1093.jpg



キツネときたら



IMG_1094.jpg


でっ!



IMG_1090.jpg

大人買いっv( ̄ー ̄)v

まぁ~値段が値段だけに 『ラジオ聞きました!!』

と言っても安くはなりませんでしたよ。








[ 2012/06/22 21:39 ] | TB(0) | CM(4)

大人買い( ̄∇ ̄)
僕も早くそのくらいの余裕が欲しい(;´Д`)
今年もバッツバッツ掛けましょう(ノ^^)ノ
[ 2012/06/22 22:50 ] [ 編集 ]

164くん!!
50円!!
ビーズは多分100円(^^)v
大人買いできます。
けろって言えば貰えると思いますよ(^-^)v

師匠!作って頂戴!!
われがつぐればかがらね(TT)
[ 2012/06/23 03:11 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
164くんにおらの分もたのんます(^^)
何分センスが無いもので!
[ 2012/06/23 07:08 ] [ 編集 ]

No title

>164くん
バッツ!バッツ!いきましょう!!

>本家さん
掛ると信じることです!

>チャラさん
自分で作る事も覚えましょう!
[ 2012/06/24 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/48-36e56eda





