
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風4号

驚かないで頂きたい!

これは昨年の竜川、春木場橋下の画像です。

NEC_0001.jpg

雨は欲しかったが、こんな増水はいらない!!

それにしても・・・いぎなり台風がいっ|||(-_-;)|||||

台風5号も発生だど・・・たまげだな!!

まんつ、竜川を見できました。

20日AM6:40現在

IMG_1086.jpg

IMG_1087.jpg

IMG_1088.jpg

ん~微妙だな・・・
[ 2012/06/20 05:32 ] 旬な話 | TB(0) | CM(5)

No title

丁度いんでねすか!?
中津は全然増水しなかったす!!
[ 2012/06/20 09:18 ] [ 編集 ]

キムさん

オハヨーっす!
台風なんて、脅かされたが大した事も無く
いがった。まぁ~こんなもんで、いんだな!
群れ団子も、なんぼが散ったべ(^O^)
[ 2012/06/20 10:48 ] [ 編集 ]

LPさん

去年の貴重な映像よぐあったな!!
今年は大したごとなくてよがった(^^)
今日の仕事はどうなるがど思ってだった。
沿岸はあれだみたいだけど…f(^^;
5号は大丈夫がどおもいますが!!
[ 2012/06/20 11:35 ] [ 編集 ]

本家さん

昨年は、水溜まりがら
鮎を救出し、再放流活動したったな(^^)v
[ 2012/06/20 12:57 ] [ 編集 ]

LPさん

その鮎さ名前書いでだっきゃ!
釣ったべ!!
返して下さいね♪
[ 2012/06/20 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/46-c1783a3c





