
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竜川の熱い男!

今日は土曜日。


しかし・・・お得意様に商品の納入があった為、お仕事!!


午後、春木場橋を渡ると!


『なんちょだ!鮎掛げやってらじゃ!!』


車を止めて確認。


rps20120616_183455_746.jpg


上流には、上さん!


rps20120616_183615.jpg


下流には、下さん!

※言っておくが、別にふざけてる訳ではない!本当の事!

私は冗談が嫌いだ!!


Uターンして、橋の下に・・・

rps20120616_183708_725.jpg


『上さ~ん!解禁すかぁ~???』

『んだねぇ~セシウム#%〇X△・・・』

って、掛ってるし!

rps20120616_184123.jpg

rps20120616_184025_456.jpg


rps20120616_183944.jpg

rps20120616_183856_419.jpg

ナイスキャッチ! ん~俺もやりてぇ~!!

セシウムの測定に出すサンプル捕りだった。



『寒くて、掛らね・・・』と組合長さん登場!

rps20120616_183756.jpg

お疲れっす!

肌寒いが、竜川のここだけ夏だった!


それにしても最近、肌寒いなぁ~

サンラインカップの時は、暑かったのになぁ~。

そう言えば!ほんとに熱かった!

チャラさんの反省会・・・師匠ったら薪ストーブ

ガンガン焚くんだもの~

rps20120616_184236.jpg

そんな師匠は、竜川の熱い男だ!!













[ 2012/06/16 21:01 ] | TB(0) | CM(4)

No title

LPさん
予定ではおらも行ってセシウム調査に
当然参加すると思ってらったんですが???
全く声が掛からず(><)
やはり末端の組合員には
お声は掛かりませんか・・・・(**;
[ 2012/06/16 23:37 ] [ 編集 ]

チャラさん

こんな調査をしなくてもよい竜川にして下さい!
チャラ財閥で除染作業願います!
[ 2012/06/18 07:04 ] [ 編集 ]

うらやましい(;´Д`)
良いなぁ(x_x)
[ 2012/06/18 21:17 ] [ 編集 ]

164くん

もう少しの我慢!
今年も楽しく頑張りましょう!!
[ 2012/06/19 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/44-e93a34f5





