
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャラさんが一番の巻!

チャラさんのヤマメ釣り大会・最終決戦!

サンラインカップ渓流・雫石川大会!!

彼の戦いを、ちょっとだけサポートしてきた。

開会式からサポートしたかったが、朝は漁協の刈り払い清掃がG湖で・・・

皆でチュンチュンして!

rps20120603_190149_633.jpg

その間にもメールがバンバン入る!チャラさん、どうやら55番スタートで!

エリアは支流もOKとの事!!で、朝一は支流に入り、後半は本流勝負との連絡あり!

では、後半からのサポートと決め、自宅に帰り

昨日の、タケノコの瓶詰め加工。

雫石にも缶詰めや、瓶詰め加工してくれる所はあるのだが・・・料金がバカにならない!

自分でやれば、お安く出来るのだ!

それら雑用を、チャッチャど済ませてサポート出発!



予定の場所にチャラさんの車はあるが、見当たらない・・・

rps20120603_190059_945.jpg

検量に向かう選手の車が、横を何台か通り過ぎたあと・・・






チャラさんが現れた!

rps20120603_185749_678.jpg


なんだがカッコイイじゃ!!









rps20120603_185653_337.jpg

舟が重い事を願い・・・『なんちょだー?』

『ヤマメは一匹だぁー!』とチャラさん。

引き舟より・・・足取りが重いチャラさんが上がってきた!










『ヤマメだど思うんども、まんつ見でけろじゃ!』

嫌な予感・・・











rps20120603_185549_692.jpg












的中・・・ヤマメが居ない・・・


























kako-oHyn7AGpsbuM8CFy.jpg


肩を落とし・・・なんぼ、ちょしても(何度、触っても)

ヤマメに変わる事も無く・・・春の戦いに幕が降りた。


rps20120603_185200_824.jpg

お立ち台に、チャラさんの姿はないが・・・

検量には、体高のある雫石ヤマメが次々持ち込まれてました!!



予定では祝勝会!

がっ

反省会になり、大師匠の家で舟盛り!

がっ

干物パーティーになりました。



反省会の帰り道

rps20120603_184932_815.jpg

愛車も

rps20120603_184812.jpg

自宅に帰り、冷ましていた瓶詰め確認。

rps20120603_184647_246.jpg

蓋が凹んでるので、成功!


おっと!

何が一番だってが???

大会のお楽しみ抽選会!一番最初に呼ばれ、『ハイ、ハイ!』と前に出ていく

そんなチャラさんの、運気は上り調子だ!!






[ 2012/06/04 05:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

ちゅんちゅん作業お疲れ様でした!
おらはそれを横目に、鴬宿グランドさ向かいました(^_^;)

夜はチャラさん&本家さんと反省会しました(*^_^*)
[ 2012/06/04 11:28 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
昨日はお疲れ様でした!
折角応援に来ていただいたのですが
期待を裏切りごめんなさい・・・・・・・v-292
釣った虹鱒ですがタモに入れた時点では
うっすらですがしっかりパーマークも入っていて
ヤマメだと思っていたのですがe-447
多分舟に入れて歩いてるうちに
ヤマメから虹鱒に変身したんですね!

散々の結果でブログのネタも無いし
更新する気力もございましぇん
[ 2012/06/04 11:48 ] [ 編集 ]

mattさん

師匠!お疲れっす!
櫻鱒!やりましたね!(^^)!
それにしても日釣り3500円はびっくり!
[ 2012/06/04 12:46 ] [ 編集 ]

チャラさん

昨日はお疲れ!
みんな更新期待してますよ(^^)v
[ 2012/06/04 12:51 ] [ 編集 ]

チャラさん

サンラインCUP渓流大会に参加して頂きありがとう御座います!
この大会は競い合うのではなくサンラインファン感謝デーです。
みんなで楽しく盛り上がって釣りが出来れば良いなと思っています。
ガッカリしないでこれからも楽しくやって行きましょう!
[ 2012/06/04 22:17 ] [ 編集 ]

No title

何かかなり凹んだ画像に見えますが(笑)
そんなに悔しがるとはチャラさんも本気でしたか。
本流ヤマメはクロカワも有効ですよ。多摩川のギンケはクロカワしか食ってこない時期もあります。

サンラインのフロロはハリがあって強いですよね。自分もアユやクロダイに愛用しています。
東北は渓流の大会が開けるからすごい!
[ 2012/06/07 06:50 ] [ 編集 ]

又左さん

お疲れっす!
チャラさんは「俺は、何やってもダメだ」
って凹んでましたよ(^^;)

雫石は、まだ緑が残ってます。
でも、俺らが子供の頃にくらべれば
川の流れも変わり、変な魚もいます。
子供達は、学校で川遊びを禁じられ
川の楽しさ、怖さを知らず
大人になってく子もいます・・・
いつまでも、渓流釣り大会など出来る
雫石であって欲しいです!
[ 2012/06/07 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/41-f6fdcce3





