
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アタック!

昨年、タケノコ採りに行った場所

『こごだば、ぜって迷わねじゃ!』と師匠方に言われ

今年は、一人でアタックしようと決めていた。



そして・・・今日アタックして来ました!!




里が紫色に染まる時

IMG_1030.jpg

目指す山も見えてきた・・・


アタックポイントには一番で到着!ポールポジションに駐車!!

しかし・・・ここからタケノコがある所まで40分くれ山登りだ!




途中の開けた場所で、休憩。

rps20120602_151918_953.jpg

ちょっとだけ、山登りする人の気持ちがわかるなぁ~!



あとは、現場で『ホォーホォー』叫びながら、竹と格闘するだけ!






ワラビも沢山出てましたが、採らずに降りてきました。

IMG_1032.jpg

まんつこのタビは最高だじゃ!師匠!!







タケノコが終われば・・・鮎だな!!

IMG_1035.jpg

夏は、すぐそこだ!














[ 2012/06/02 16:01 ] 山の幸 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/40-353c28a6





