
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚書

KOBIGAYAメンバーのチャラ瀬トロ幸が、

今期の釣果をブログに書いでらじゃ( →_→)

んだらば俺もがい…しょすなっ(-。-;)

1/15   108
1/29   108
2/5     239
2/11    70
2/19   130
2/26    64
3/4    100
3/20   156

合計   975  平均 121.87

おっと!タイムラップではありません。

あらら、単位がないですね…グラムですが。

何か。






[ 2012/04/01 18:46 ] ワカサギ | TB(0) | CM(4)

暇そうだなe-317俺も4/1にお片づけすて、車の中も外もスパットやる気すたっきゃe-282朝目覚めてびっくりよe-447頭いでは、寒気するはで一日中寝でますたe-330何か!
[ 2012/04/02 18:44 ] [ 編集 ]

本家カリスマさん!
勝手にブログ始めますた。
宜しくお願いします!
[ 2012/04/02 18:59 ] [ 編集 ]

ブログ開設!待ってましたv-308みんなの広場を作ってくれてありがとうv-315ちょこちょこお邪魔しま~すi-237
[ 2012/04/02 19:48 ] [ 編集 ]

Ram's Chikkinさん!
どもども。本家ネタもだんだんに!
(^◇^)
[ 2012/04/02 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/4-bc0050d2





