
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

練習!

『お願い・・・縛ってちょうだぁ~い』と言われたら

俺も、男わらすだ! 縛ってやる!!

タケノコ採りの日に『サンラインカップまでに頼むじゃ!』と簡単に言う・・・

て事は一週間しかねじゃ・・・

てな事で、チャラさんからタモ枠と網を渡された。



手網仕付けセットなる物の裏に、取付方法があるが

あまりにも粗末でイメージが・・・


んだ!んだ!K会長さ聞いでみるべ!!

電話して聞くと・・・強烈にイメージが伝わってきた!

だって・・・同じ事を何回も説明されましたんで(・・;)

最後に『くどくて、ごめんねぇ~』と言う、K会長は優しい男だ!!


コツはK会長に聞いたので、作業は楽だった!


IMG_1024.jpg

枠と網のサイズが合ってない感じです・・・少し大きめの網がいいのかなぁ~

まぁ~俺が買って来たんじゃないから、責められはしないだろう。

他人様ので、良い練習が出来ました!ありがとうございました。

本日、納品致します!サンラインカップ頑張ってください!!
[ 2012/06/01 05:57 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(7)

LPさん

いいな!
金魚用と種用と作ってちょ!!3825
[ 2012/06/01 09:22 ] [ 編集 ]

本家さん

金魚用はチョイお待ち下さい!
オトリセンター用はコメリで
買って来て(^_^)ノ
[ 2012/06/01 10:42 ] [ 編集 ]

LPさん

三角でも四角でもひし形でも三遊亭ニカクでもいいがら!!おどごわらすだべ(^-^)v
[ 2012/06/01 11:43 ] [ 編集 ]

本家さん

素材を準備願います!
[ 2012/06/01 12:18 ] [ 編集 ]

LPさん

そうざいすか?
スズグゥッシーの Jイスさあるべが?
いいわがった!
JS屋で買ってくる。
台形のやつ(;_q)
[ 2012/06/01 12:36 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
今朝は忙しい中わざわざ届けていただき
ありがどがんした~v-411
金魚用おらの分まであるのすかv-362
よろしくでぃ~す
[ 2012/06/01 16:59 ] [ 編集 ]

No title

>本家さん
そうして下さい!

>チャラさん
金魚網ですか・・・考えておきます。
[ 2012/06/01 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/39-9f632fc0





