
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雫石!鮎の放流!!

本日、鮎の放流してきました!!

13時、役場集合!ドーンと来ました第一号

IMG_1001.jpg



本日は、竜川の二ヶ所に放流です!



IMG_1003.jpg


じゃじゃじゃ!今年のデカイじゃ!!


IMG_1006.jpg


雫石の暑くて短い夏は、すぐそこ!

マスターズ街道の草刈りも、さねばねな!!

まんつ・・・明日はタケノコ採りだ!!





[ 2012/05/26 18:29 ] | TB(0) | CM(7)

No title

おっ!
そちらもアユの季節が近づきましたね
型もなかなかvこれは楽しみです^^
[ 2012/05/27 08:08 ] [ 編集 ]

LPさん

なんだ!声がかがらながったな!!
運動会やら六魂祭でみんなして
休み取ってるがら
どうせ休めませんけどね(><*)ノ~~~
何か!?
[ 2012/05/27 08:50 ] [ 編集 ]

又左さん

あと一カ月ちょい!
元気に育って欲しいです!!
[ 2012/05/27 12:23 ] [ 編集 ]

本家さん

まだ始まったばかり。
平日の放流に御協力願います!!
[ 2012/05/27 12:26 ] [ 編集 ]

LPさん

今日もすごどです(^_^;)
かみさんは六魂祭見学で神が
舞い降りる人のマンションに
お泊まりです(^^)v
[ 2012/05/27 14:10 ] [ 編集 ]

夏が楽しみですね( ´艸`)
大きく育て(ノ^^)ノ
[ 2012/05/27 18:51 ] [ 編集 ]

164くん

楽しみですね!
今シーズンも楽しくやりましょう!!
[ 2012/05/28 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/36-f29ec1cf





