
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドナた様?

今朝もチャラさんの応援に・・・

餌釣りの方が釣れると言う事で、チャラさんの出番なのだが・・・

ルアーの魅力にやられたらしく、ベストを着ているのに、リュックにルアーを詰め込んで登場!!

財力による荒技だ!始まった・・・暴走!!

過去に有名な話がある。

近所に氷上ワカサギが楽しめる場所があるのだが、そこでチャラさんは荒くれていた・・・

キャンプで使う椅子に腰かけ、そこを中心に一人で竿を6~8本出し

長めのビニールパイプで、木琴でも叩くように誘いを入れながら、酒を飲む!

それも・・・氷上焚き火をしながらだ!!

そんな荒くれ物を、岩洞へ連れて行き、道を正したのは本家さんだ!!

しかし・・・まだ岩洞でフェラーリを二台走らせる男だ!

まぁ~どうでもいいが。




今朝はチャラさん専用区を避け、下流へ・・・浅くてダメ

上流へ・・・よさげな場所でキャスト。


ドーン!


IMG_0987.jpg

ミノーをバックリ!!

キャストを繰り返し、またドーン!


IMG_0990.jpg


なんちょだ!ピンボゲだじゃ。



銀?虹?ドナた様???


しかし・・・居てはいけない魚は確か!

明日も行ってみよう。





[ 2012/05/24 21:16 ] トラウト | TB(0) | CM(5)

LPさん

まぁチャラさんも財力よね!!
ワカサギ道具も3人つれでぐくれあんもんな!
いいものばり(ー_ー)!!
腕は売ってないが、いいものと財にはまげるな!!!
うん負げる(T_T)
[ 2012/05/25 18:36 ] [ 編集 ]

本家さん

お疲れっす!
ルアーも3人分ありますよ!
いつでもどーぞ!!
『安のばりだじゃぁ~』って
言ってる顔が、目に浮かぶでしょ(爆)
[ 2012/05/25 19:04 ] [ 編集 ]

LPさん

目にうがぶ(^_^;)
ベストぐらいは買わねばな(^^)v
落ち鮎にも使うように(^^)v
ハサミ2個だな!!
[ 2012/05/26 09:24 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
そったの誉められれば

照れますね~v-407

何かっ
[ 2012/05/26 11:49 ] [ 編集 ]

No title

>本家さん
ハサミは付け替えて下さい!

>チャラさん
暴走だけは、気お付けて!
[ 2012/05/26 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/34-039f34f5





