
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に弟子入り

駆除の任務を課せられた、チャラさんが出動との事!

見学に現地へ・・・

今日は、Mattさんも参戦!!

ハンドメイドタックルを実際に見て感動すますた!!

美しいの一言!!勝手に『師匠』と呼び、弟子入り完了( ´艸`)

後でハンドメイド指導願いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



チャラさんが釣ったのがこれ

IMG_0979.jpg

逃走犯の銀ちゃんと認定して、初日終了。


私は、見学だけのつもりだったが・・・

チャラさんの予備竿借りて釣りスタート!!

ルアーを追ってくる魚が見えると、やはり興奮するじゃぁ~!!

なんか気持ちの良い朝だった。




[ 2012/05/22 07:32 ] トラウト | TB(0) | CM(6)

No title

LPさん
本日駆除2日目v-363
若干の小雨ながら出来ると判断v-398
昨日の場所でリベンジe-281
実質1時間半
当たりは2回有りましたが
へたっぴの為すぐにばれちゃって本日の釣果 0匹
Fマンに行って一番釣れる物を
チョイスしてもらいました(^^)
明日こそリベンジのリベンジ

あっ あれ虹鱒だってへってらっけよ?
[ 2012/05/23 13:00 ] [ 編集 ]

チャラさん

しかし、ポンポン買い物出来でいなや!
虹ちゃんなのすか?てことはドナ様の
幼少期の可能性もあるのか??
まんつデカいの捕らねばな!!
[ 2012/05/23 15:25 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
チャラ瀬は責任感が有りますので
どんな手段を使っても
必ずドナちゃんを仕留めますv-218
今日買ったのは安い奴ですよ 安い奴e-233
それでは明朝5時という事で
[ 2012/05/23 17:58 ] [ 編集 ]

チャラさん

また貸してくださいe-458
[ 2012/05/23 20:04 ] [ 編集 ]

No title

確かにどっちつかずの難しい魚体っす…

こうゆうゆうに横向きで置くと、体に対する顔の大きさだったり
目の大きさでニジマスにも見えますよね…

いずれにしても、在来種ではないので、
おらもできる限り駆除しますヽ(^o^)丿
[ 2012/05/24 16:16 ] [ 編集 ]

Mattさん

お疲れっす!
今朝釣れたのは25センチくらいの個体。
体のわりに顔が幼い感じ???
デカくなる系のヤツなのかな???
[ 2012/05/24 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/33-bf726bff





