
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍獣ハンター

今日、大師匠に会ったら、珍獣が釣れてるとの事!

『チャラさんに言って、全部釣らせろ!

外来魚なので、駆除だ!駆除!!』

超メジャーなY沢さんが、大師匠の所に持ち込んだらしい。

私は確認してないが、ドナルドソンとの事。



仕事帰りに、ちょっくら見に行く途中、前方からY沢さんの車!

『やって来たな!』

すれ違いにあいさつをし、その付近に到着

IMG_0972.jpg

ここは、いつもだがライズリングは確認出来る。

餌釣りで釣れるんだば、バックウォーターの方だべが・・・

IMG_0978.jpg

足元見たら居ました!

IMG_0975.jpg

ヨンマル近い個体だが、目が白くなってますた。

ヤマメでも、イワナでもない鱒系は確かだが、銀ちゃんかも・・・

まんつ、珍獣ハンター・チャラに任務は課せられた!!
[ 2012/05/21 20:16 ] 旬な話 | TB(0) | CM(4)

No title

お疲れ様でした!
夕方フライで挑んでみます!!
[ 2012/05/22 08:33 ] [ 編集 ]

Mattさん

お疲れ様でした!
勝手に弟子入りしましたので宜しく
お願いします!師匠!!
[ 2012/05/22 09:32 ] [ 編集 ]

No title

LPさん
おいおいっv-12俺も仲間に入れてくれ~
俺はいつになったら師匠と呼ばれるのでしょうかv-236
このままだと一生皆様を
師匠と呼ぶことに・・・v-404
[ 2012/05/22 14:52 ] [ 編集 ]

チャラさん

師匠と呼んでますが!
タケノコ採りの(-.-)y-~~
[ 2012/05/22 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/32-fc92c159





