
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確かに・・・

ドリームジャンボさんが、私に手渡した物。

男の私でも知っている、主婦の発明!洗濯機の糸くず取りだ!!

『洗濯する時、入れてね!キレイになるよ!!』

しかし・・・画像で確認して頂きたい↓

rps20120514_065824_333.jpg

何か足りない・・・そうだ!浮きか、吸盤が必要だ!


『このまま入れて使ってらのすか?』と聞くと

『そうだよ!』 

おいおい。

『これだば、沈んでしまって意味ねんじゃねが』と言えば

『そうなの、知らなかった』(*^m^*)

と、すべてローラ風の受け答えの彼女が去った後

良く見ると・・・確かに、糸くず取り自体がキレイになっていた(爆)





[ 2012/05/14 08:08 ] 神の悪戯 | TB(0) | CM(3)

LPさん

ドリームジャンボ発売すてますた(゜゜;)\(- -;)
しかし笑えるな(^^)v最高です(爆)
[ 2012/05/14 10:57 ] [ 編集 ]

本家さん

笑い事ではありません!
全自動なので、使えないはずだし、
洗濯機自体に標準装備されてます!
ただただ一緒に洗ってるだけなので
本体はいつもキレイです(+o+)
[ 2012/05/14 11:28 ] [ 編集 ]

LPさん

もしかして!
最初は浮輪も使用したのでは…
洗濯終了後に、なんだ?この浮輪?
きっと子供達のいたずら?
ぶなげでしまえ(;一_一)
って感じで次からはそのままぶっこんで使用すてだんだね!?
天然でんねん!ありえるな!!!
[ 2012/05/14 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/28-1aad6768





