
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パクリ

今日は、日曜日・・・カミさんも休みだど!

6月から10月までは、好き勝手させて頂くので、

本日のスケジュールは、カミさんより発表される。

「ド〇キー行こう!ド〇キー!!」

話しをちゃんと聞くと、びっくりするハンバーグを食べたい訳ではない!

都会から御座ったお店だ。




行って見て、個人的には・・・だな (;-_-)

だが!発見すますた!!

これこれ

rps20120513_180605_783.jpg

タケノコハンターの師匠の師匠!俺からは、大師匠となる方が、

「このリュックはいい!最高だ!!」と絶賛していたタイプのリュックだ!

それも、1000円均一のワゴンに入ってますた!ゲット!!

パクリますた ъ( ゚ー^)イェー♪

さぁ~いよいよ始まりますね!

タケノコ採りは、格闘技だ!!
[ 2012/05/13 20:10 ] お道具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/27-6ba53ffa





