
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一本桜

今朝は、こんな感じ。

DSC_0176.jpg

やっぱ、岩手山が見えないと・・・

とにかく車が渋滞してますよ!徒歩か自転車でどーぞ!!


[ 2012/05/05 11:31 ] 旬な話 | TB(0) | CM(2)

今年は・・・

『青空』+『岩手山』+『一本桜』の写真を撮れた人っているのかな?
5/1の一本桜はまだ蕾で岩手山の下半分しか撮れませんでした。v-212
e-267
5/2の角館は満開を過ぎ桜吹雪でしたが綺麗でしたよ♪
良いタイミングでなかなか撮れませんな(〃´o`)=3 フゥ
[ 2012/05/06 20:10 ] [ 編集 ]

Ram's Chikkinさん

毎度!
いないんじゃない・・・・
粘って三脚立てて、みんな頑張ってましたが・・・
昨年、一本桜の下が菜の花で満開になった時は
最高だったよ!!
[ 2012/05/06 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobigaya.blog.fc2.com/tb.php/25-6108ec25





